女性を見る視点

女性を見る視点が変わった

オーネットで婚活をしている男性の意見として多いのが、女性を見る視点が変わったということがあります。

 

コレは視点が変わったというよりは、今までどこを見てよいのか分かっていなかったという方が正しいかもしれません。

 

男性の大半は、先ずは女性を外見で判断します。

 

カワイイかカワイクないか?
巨乳か貧乳か?
色白か色黒か?


などなど、見た目の良し悪しで女性の第一印象を決めてしまいがちでした。

 

でも、オーネットで婚活を続けているうちに、結婚ともなると外見よりも内面が大切だということに気付く人が多いようです。

 

内面的な良さをしっかりと見極めていくことで、長く付き合っていける女性かどうかを判別していくのです。

 

会話やしぐさなどから、その人からにじみ出てくる内面を見る力が養われます。

 

これって大切ですよね。

 

結婚してから「付き合っている時はこんな人だとは思わなかった・・・」なんてことになると目も当てられません。

 

そうならないためにも、見た目の華やかさだけにとらわれずに内面をしっかりと見るようにしましょう。

 

 

それと同時に自分自身も外見を気にするようになるそうです。

 

この場合の外見とは格好良さではなくて、身だしなみや所作ということです。

 

何気ない普段の立ち振舞に自分の人柄がにじみ出るので、清潔感や清々しさを醸し出せるようにしておきたいと思えるようになります。

 

女性を見る視点が変わると共に、自分に対してもどう見られるかを気にするようになりました。

 

そういうことに気付けたことで大事な一生のパートナー探しもチェックするポイントが変わって、良い出会いを見つけることができるようになります。

 

 

関連ページ

オーネットの体験談を参考にするには
オーネットの体験談を参考にする方法について紹介しています。
オーネット会員の男女比率は・・・
オーネット会員の男女比率は、思ってた比率と違いました!
男女を引き合わせについて
オーネットの男女を引き合わせについて調べてみました。
婚活サービスでは
オーネットで婚活している方は結婚できましたか?経験者の方、是非教えて下さい。