オーネット 料金

料金がもう少し安くなればいいんだけどな・・・

最近はオーネットの広告を見る機会が増えてきました。

 

というのも、オーネットが楽天グループに入ったからだと思います。

 

楽天といえば、あの田中将大くんが24連勝して日本一になった楽天ゴールデンイーグルスの親会社です。

 

一般的には「楽天市場」が有名ですよね。

 

多分買えないものはないんじゃないかというぐらいの品揃えで人気のオンラインショッピングモールです。

 

その楽天がをネットに出資をしたのですが、それ以来広告を見る回数が増えた気がします。

 

やっぱり資金力のある会社にバックアップしてもらうと、広告とかホームページとかお金をかけることができるのですね。

 

そうすることで入会者数が増えるし、入会者数が増えれば素敵な出会いも増えるので会員にとってもメリットが大きいわけです。

 

もちろんオーネットも会員が増えれば儲けも増えるので、それぞれにメリットがあるわけですね。

 

 

結婚操舵所は大手が安心!

それにやっぱり結婚相談所というと、安定した運用ができるのかどうか不安なところもありました。

 

おばちゃんが1人でやってるよな小っちゃい結婚相談所だと、いつなくなってもおかしくありませんからね。

 

入会金や活動費で何十万円もの費用を払うのですから、しっかりと安定した運用をしてくれないと困ります。

 

そういう意味でも楽天グループになったオーネットは、安心して婚活をすることができます。

 

最近面白いサービスが増えできたのも、楽天グループなったからなのかなぁと思います。

 

あとは婚活サイトの料金がもう少し安くなればいいだけどな・・・

 

関連ページ

腹を括って婚活しましょう!
オーネットに入会したら、腹を括って婚活しましょう!
オーネットの魅力は会員数の多さ!
オーネットの魅力はなんといっても会員数の多さとなります。