オーネット 会員数

オーネットの魅力は会員数の多さ!

オーネットの最大の魅力と言っていいのは、会員数の多さだと思います。

 

やっぱり他の結婚相談所と比較しても、圧倒的に多いですもんね。

 

会員数が多ければ、自分とマッチングする人数も多くなるし、いろいろな人と出会える可能性が広がります。

 

それに毎月新規会員も増えているし、新しいメンバーが入ってくれば新しい出会いも増えるってことですもんね!

 

でも、会員が多いデメリットもあるんですよ。

 

それは「もっとイイ人がいるかもしれない・・・」と思って一つ一つの出会いを大切にしないことです。

 

 

この人しかいない!となれば、その出会いを本当に大切にすると思います。

 

でも、オーネットみたいに「毎月8名を紹介してくれる!」となると、ちょっとしたことで「次があるからいいか」とその人との出会いをないがしろにしてしまいがちです。

 

一期一会というように、出会いを大切にしないと何人会っても結婚には至りません。

 

「この人いいかも!?」と思ったら、キープして次を探すのではなくて、休会するくらいの行動をとって向き合って欲しいです。

 

真剣に向き合うことで、その人の気付けなかった長所が見えてくるかもしれません。

 

それこそが「婚活で幸せになれるパートナーの見つけ方」だと思います。

 

 

関連ページ

腹を括って婚活しましょう!
オーネットに入会したら、腹を括って婚活しましょう!
料金がもう少し安くなればいいんだけどな・・・
料金がもう少し安くなればいいんだけどな、という人も多いようです。